求人情報
「スタイリッシュ&リラクゼーション」をコンセプトに理容の新しいカタチを目指すサロンです!
【週休2日/社会保険完備/充実の給与体系】
「KOBAYASHI hair resort」は、先代から55年の歴史があり、お客様と共に成長してきた理容室です。
"お客様にゆったりした空間の中で、カッコ良くなってほしい"という想いから、外観や内装もデザインにこだわり、リゾートチックな雰囲気の店内には全席半個室ブースを完備しています。
チームワークのある職場で、リピーターのお客様が多いお店です。会話もはずんで楽しく接客できますよ。
この刈谷で従来の理容室のイメージを変える、新しい理容のカタチを発信していきたいと思っています。

●『安心充実の待遇・福利厚生』
当店は「週休2日制」「社会保険完備」のお店です。
また、あなたの頑張りがしっかり反映される「給与体系」があります。
スタッフさんがいつもやりがいを持って頑張れるように、仕事を楽しめるように、待遇・福利厚生が充実しています!

●『技術がウリの理容室です』
カットはサッスーンカットで、骨格から考えた似合わせのスタイルをつくれるようになりますよ。
技術客単価は美容室並みに高い価格水準で、お客様に喜ばれてデザイン性の高い理容師を目指したい方におすすめです。そのような技術力を身に付けてもらえるように個別にサポートします。
最新のトレンドも取り入れて、いろいろなお客様に対応していける「クリエイティブな理容師」を目指しましょう!

理容師として技術を磨きたい方、お客様と心の通う接客を楽しみたい方、ぜひ一度サロン見学に来てみませんか?
新卒、中途は問いません。ご応募お待ちしています!




~スタッフの声~

■河津 真理子:スタイリスト
お店の雰囲気はアットホームで明るいです。セット面がすべて半個室で、スペースが広いのでお客様としっかりとコミュニケーションが取れます。みんなでお客様を接客するような感じで、接客が好きな人にはホントにおすすめなお店です。
自分の頑張り次第でどんどんお給料も上がっていくので「認めてもらえている」という実感があります。

お客様はリピーターの方が多くて、岡崎、知多、三重とか遠方からも来てくださる方がいらっしゃいます。みなさんお話しやすくて、お客様がリラックスできる場所にお店がなっているのだと思います。

仕事が頑張れる、働きやすいお店です。毎日楽しいです!アットホームだから自分の居場所がつくりやすいですし、技術も丁寧に教えてもらえるし、どんどん自分の可能性が広がるお店です。
ぜひ一度サロン見学に来てくださいね!

給与
〇スタイリスト / 月給:20万円~+歩合給
〇アシスタント / 月給:18万円~
〇パート / 時給:1,000円~
〇レセプション / 時給:1,000円~
※受付業務と光脱毛エステがメインのお仕事です(未経験でも簡単です)
仕事内容.
施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務 
勤務地
刈谷市東境町住吉120番地1

名鉄「富士松」駅から自転車15分
名鉄「知立」駅からバス20分「東栄町郵便局前」より1分
※車通勤可です
勤務日、時間
10:00~19:00 ※営業時間18時まで
待遇
〇交通費支給
〇店販手当
〇残業手当
○社会保険完備
○車通勤OK(スタッフ無料駐車場あり)
休日
○週休2日制(月、火)
○夏季休暇
○年末年始休暇
資格
○理容師免許保持者
○理容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○未経験OK
○美容師OK
○パート希望の方は時間・曜日応相談できます
備考
素直な人 理容師が好きな人

現在理容・美容学生の方 大歓迎です!


応募方法
お電話にてお問い合わせください。
0566-36-5230

有限会社ポーラスタ
担当 小林